人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景 !

   函館山からの夜景・・・見慣れているが

         自分が撮って見ると 難しいものね。

   * ロープ・ウェーは 揺れがきついので こんな感じ。

夜景 !_e0111299_8383325.jpg


   * 展望台の外から・・・広角レンズを使えば 180度は???

夜景 !_e0111299_8412637.jpg

Commented by e-mihi0216 at 2008-12-08 08:52
日没が早いのに驚く 4時半から5時になれば 漆黒の世界。

初日は移動するだけで つぶれる。明朝はUターン・・・

同じ道だけれど 薄暗い景色も 明日ははっきりと見れるみたい。

楽しみにしてた小樽での時間も 少ないみたい (;^ ^;)
Commented by bubblegeneration at 2008-12-08 22:37
揺れのブレが効果的に美しいです^-^
フィッシュアイとかいう魚眼(超広角)レンズを使えば
180度近い景色の撮影も可能なんじゃないでしょうか?
(素人なもので適当な事言ってます^-^;)
小樽のお寿司、食べたい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-12-08 08:43 | | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi