人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き面 (;^ ^;)。

      ここ 2日間で 牛肉500グラムと チョコ200グラム 食す。

        体重 1kg増えている 太る事は カンタン。(;^ ^;)

   * ベルギー人は チョコレート 大好きだと

        クリスマスも ケーキよりも チョコを 食すそうだ。

              問題は 肥満 !

     そこで 砂糖の替わりをする 植物があるそうだ。

           ますます チョコ好きに 拍車がかかりそう。

     日本のメーカーにも 売込みを 予定しているそうだ !!!

泣き面 (;^ ^;)。_e0111299_8244686.jpg


* 千歳空港・・・離陸 寸前 ☆
Commented by e-mihi0216 at 2008-12-25 08:37
雨ですよ 風も出てきたのかな?

それでは 自分を綺麗にしましょうか 

ヘア・カラー 少し茶色にしますかね~ 帽子がクロだから

色でかえますか? 顔がかわらないのにね~~(^0^)
Commented by kiyooku at 2008-12-25 20:42
今晩は
太るも痩せるも本人次第・・・
食べたら動く、動きたく 無いなら程ほどに・・・
全ては本人の自覚では、それが難しいんですよね~
書くのは簡単、実行は難しいですね。
Commented at 2008-12-25 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-12-25 08:26 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi