人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綿色した・・・☆

       白いシクラメン 頂いた♪

     ダレ 誰からの プレゼント。 う・ふ・ふ・ ☆^^☆♪

     ”  出会いの時の 君のようです・・・”

             あ~ 言われて見たいで~す (”▽”)・・・
Commented by e-mihi0216 at 2008-12-26 07:42
mihiのところにも サンタさんが来てくれました (^0^)
Commented by kiyooku at 2008-12-26 21:03
今晩は
ステキなシクラメンですね。
何時でもあなたの色に・・・・
ウエディングドレスの様ですね。
Commented by bubblegeneration at 2008-12-26 22:36
mihiさんはおりこうにしていたんですね(^-^)
きれいなシクラメン・・・花はやっぱりいいものです。
(布施晃のシクラメンのかほり、いい歌でした)
Commented by e-mihi0216 at 2008-12-27 08:33
白い色・・・あらためて見ると 良いですね。

この色を 選んだ アナタのセンスの良さに 脱帽!

mihiは どんな色に??? 染まっているのかしら?。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-12-26 07:37 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi