人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題性 。

       飯島愛さんの死が 報道されている。

     タレントとして 特別に特異なものがあったの ?

        芸能界って コメントを寄せている 仲良しさんも ?

     男と女の関係 芸能界の表と裏も 知り尽くせば?

        生きる意欲も? 本人しか分からない事だろうが・・・

    平和ボケして タレントの追っかけしている

      この オバさん・・・長生きしそうだ <(_ _)>
Commented by bubblegeneration at 2008-12-27 23:11
飯島愛さん、若くして孤独死とは気の毒ですが、事件ならともかく
病死か自殺なら、そっとしておいてあげたほうがいいと思います。
ニュース番組でまで大きく報道するのはどうなんでしょうね。
お孫さんの写真、超可愛いんですけど( ̄∇ ̄)
Commented by e-mihi0216 at 2008-12-28 08:53
そうですよね。 息子が喜びます 親バカで 手放しで

可愛いの連発です。 やはり「木星人」家庭の星だと再認識です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-12-27 08:25 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi