人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河豚 (ふぐ) ☆

      ふぐのちり鍋を (てっちり) ご馳走してもらう。

    息子の講釈に 付き合う・・・神妙に 聞き役にまわる。

    ふぐはふぐでも・・・ とらふぐだそうだ・・・違いは???

    「 とらふぐ なのよ。 いくらすると 思うかね 高いのよ」と・・・

    ” まあ~そうなの・・・ありがとね・・・コラーゲン たっぷり頂くわ”

      チビちゃんたちが ウロウロ 落ち着いて 食べたいわ。

            味も半減かな? でも 美味・・・おいしかった ♪

   嫁が 「離乳食 同じもので済ませようと ふぐとお豆腐を 食べさせつつ

    ふぐ食べてるのよ。 すごい贅沢 パパにありがとね ((^0^)」・・・

    息子も (^0^) ビール よく飲む・・・メタボリック・・・関係ないの(;^ ^;)

河豚 (ふぐ) ☆_e0111299_167194.jpg
河豚 (ふぐ) ☆_e0111299_1673756.jpg

Commented by e-mihi0216 at 2009-01-04 16:19
下の子 パパに前髪切られてる。

パパ・・・可哀想な事したよと。伸びるからいいさと 慰める私。
Commented by kurimomoanzu at 2009-01-04 21:56 x
可愛いお孫さん!!とってもハンサムですね。
前髪。。。どこかおかしいでしょうか。可愛いですけれど♪
ふぐの価値にはうといですが、よいものをご馳走して下さったんですね~!
Commented by bubblegeneration at 2009-01-04 22:34
前髪の切り方、昭和の香りがします♪
とらふぐは高級ですね。接待で数回食べただけです。
(自分のおカネでは食べれません^^;)
しかし、育てるのは大変だけど小さい子供って本当に
可愛いですね~( ̄∇ ̄)
Commented by e-mihi0216 at 2009-01-05 13:42
くりももさん アクセ プレゼントしましたよ ☆

可愛いと 喜んでくれました (^0^)
Commented by e-mihi0216 at 2009-01-05 13:45
メタさん・・・まさに 昭和の少年の 散髪顔です。

嫁が オデコ 出すと 可愛いのよと フォローしていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-01-04 16:09 | | Trackback | Comments(5)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi