人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続はブログなり。

    2007年 1月10日 ブログデビュー !今日から 3年目

    独り暮らしの 寂しさから・・・毎日書く事があるのかしら?と

       暗中模索の中のスタート 「案ずるより産むが易し」

         入院 旅行中をのぞけば 毎日更新できた。

    〇 日常生活での 政治経済への不満 (事欠かない 話題)

    〇 シネマ大好き人間 (長年見てきた 洋画の話)

    〇 日は浅いけれど 韓流の事 (クォン・サンウを 追っかけて)

    〇 読み物 (年齢と共に 読書と言うほどのものでは なくなったが)

    〇 旅の思い出

  今日から 新たな気持ちで オバさんの独り言・ グチ健在でありたい (^0^)



 

    ☆ 孫の話も 書きたい ♪

    アラフォー世代の 女性のブログに お邪魔したい♪

       あえて ジェネレ-ション・ギャップと価値観に 触れてみたい。。。

   *こちらも 雪景色・・・屋根に うっすらと 積もっている☆
継続はブログなり。_e0111299_9563497.jpg
継続はブログなり。_e0111299_9565161.jpg

Commented by kiyooku at 2009-01-10 21:33
今晩は
三年目ですか・・・頑張りましたね~
是からも肩の力を抜いて頑張りましょうね。
本当におめでとう御座います。
Commented by e-mihi0216 at 2009-01-11 08:38
kiyookuさん ありがとう。

気張らず 自然体で ゆきたいです。  

つたない 文章ですが(ピント外れも ありますが)

    お付き合い くださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-01-10 09:59 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi