人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子ちゃま連れ・・・ブラピ ☆

    ブラッド・ピット 家族 8人で来日しているのね ☆^^☆♪

   シャイロちゃん、 双子の ノックスくん と ビビアンちゃん。

お子ちゃま連れ・・・ブラピ ☆_e0111299_7214898.jpg


    映画 「ベンジャミン・バトン」 公開のため ♪

         予告 見たが 変わったストーリーだ。

     生れた時が 80歳 年を取るごとに 若くなる主人公。

               (人生 逆まわり・・・?)

    「バベル」で 一緒だった ケイト・ブランシェットと 再共演。

お子ちゃま連れ・・・ブラピ ☆_e0111299_7291193.jpg


    この映画も見たい・・・大好きな ブラピ だもの・・・♪

*  画像 お借りしたものです。
Commented by e-mihi0216 at 2009-01-29 07:48
養子が3人 ・・・6人の子持ち パパです。

人間としての 心の寛大さ、 寛容な精神 凡人には???

経済力が有るのが 一番なのかしら?
Commented by yokogaoking at 2009-01-29 11:58
私も見たいです><
おじいちゃんだと思ってたらブラピ!
この映画見たらおじいちゃんに優しくしないと(爆)

アンジェリーナ大好き~♪(アクション最高顔も好き)
ブラピにはもったいないと思ってた・・・ミアネブラピ(アンタも素敵^^)
この2人は最高に素敵なカップル!!
考え方も カッコよくて 
ますますファンになった人大勢いますね^^
Commented by yokogaoking at 2009-01-29 12:03
P・S
mihiさん 私のブログにリンク貼っても良いですか?
Commented by bubblegeneration at 2009-01-29 22:14
ブラビ、オーシャンズ11で観た記憶しかありませんが
同性から見ても男の色気を感じました。
ブラビが相手なら、素直に負けを認めよう・・・( ̄∇ ̄;)
Commented by e-mihi0216 at 2009-01-30 09:13
yokogaoさん ブラピ好きですよね。アンジーも好き♪

「トロイ」のブラピの お尻の美しい事 悩殺されまくり・・・

サンウも 絶対負けてないと思うの 見たいような?

見たくないような? 一度っきりで 見たい (”▽”)・・・
Commented by e-mihi0216 at 2009-01-30 09:16
メタさん 「オーシャンズ^」は 娯楽作品。

深く考えずに 済むので ストレス発散には いいです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-01-29 07:33 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(6)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi