人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月 ☆

      もう 2月です まだまだ 寒さもピークだが

    暦の上では 立春 旧暦のお正月 孫の誕生日でもある ♪

      春告鳥 (ウグイス)  春告花(梅)も もうそこ迄・・・

    あ~ 2月は 物入り月なの。

      孫と mihiの 誕生日が・・・ お年玉の後だけに キビシイ (;^ ^;)

      自分へのプレゼントが 出来ない これから毎年のことかも?

           せめて 映画 3本 見に行きますかね。



   *BSフジの 「所さんの世田谷ベース」好き ♪

    昨夜は 北野たけしさんが 愛車 ポルシェで 登場 ♪

       真っ赤なボディに コーディネートしているのか

         お洒落な 私服・・・超オシャレ 普段のテレビの感じと違うの。

    真面目で シャイ・・・新しい発見・・・得した気持ち・・・良かった ♪

如月 ☆_e0111299_15234867.jpg


到着・・・ホヤホヤの 写真 ☆^^☆♪
Tracked from ポルシェは911!でも中.. at 2009-02-05 12:40
タイトル : ポルシェは911!でも中古車しかない?
憧れのスポーツカー、ポルシェ! ポルシェといえば911カレラ!でも中古車しかない? ポルシェのこといろいろ調べてみます。... more
Commented by e-mihi0216 at 2009-02-01 15:20
うわ~ 孫の写真が メールで届いた うれしい ♪

お兄ちゃん顔になってるわ。相変わらず 上の子は お口あんぐり

だわ・・・でも可愛い。 双子の場合 どう呼べばいいのかしら?

お兄ちゃんでしょも可笑しくない? 名前で呼ぶのがいいかしら?
Commented by bubblegeneration at 2009-02-01 20:43
何で~こんなに可愛いのかよ~。
孫という名の贈り物~♪
mihiさんは2月生まれなんですね(^-^)
何日なんですか?おめでとう言わせて頂きます☆
Commented by e-mihi0216 at 2009-02-02 09:04
演歌で 孫の歌を 唄ったオジさん歌手がいましたね (^0^)

mihiも その心境かもね (”▽”)・・・

0301が戸籍上。 本当は0216 (大阪生まれで 本籍地で

出生届けを 出すのが遅れたらしいと 聞いた記憶があるの)

細木数子の占いでは 2月16日生まれが ぴったりと当たってい
るので 書類上 以外では 2月生まれで 通しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-02-01 08:21 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi