人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ビフォア・サンセット> ☆

   <恋人までの距離>( ベルリン映画祭 銀熊賞)の続編 。

    再会場所に行けずに 9年後 作家となった 男性と

                偶然を 装って 再会する 女性 。

   二人だけの会話で すすむ物語・・・ 

           ラストが いい終わり方を している。

   貴方の 貴女の感性で ストーリーを 作って下さい ですかね?

   mihi的には・・・飛行機に乗り遅れても 又 一夜を過ごすのかしら?

      そして 4歳の息子と共に 彼女の元に ゆくのかしら?

           それとも 9年前と同じ 一晩限りの・・・?

  イーサン・ホーク (クセのある 役者) ここでは いい顔しています ♪

   * バレンタインの夜に ふさわしい映画かな ♪

       巷の 昨夜の恋人たちは 幸せな夜を 過ごせたのかな (^0^)


   ☆ 14日の サンウさん ☆ 右端が 「悲しみより~~」の監督さん お若い♪



   
<ビフォア・サンセット> ☆_e0111299_8463882.jpg

Tracked from [野球]球速アップ(上げ.. at 2009-03-05 14:54
タイトル : 福岡ソフトバンクホークス/背番号13/高橋秀聡投手のトレ..
福岡ソフトバンクホークス 背番号13 高橋秀聡 投手福岡ソフトバンクホークス所属。背番号は13。サイドからのスライダーと150キロを超える速球が武器。ルーキーイヤーの2005年は、2軍では2位以下に大差をつけ奪三振王を獲得。シーズン終盤には1軍のロッテ戦で初先発しチームの連敗を止めるプロ初勝利を挙げて見せた。→ 詳しくはこちら>>>... more
Commented by e-mihi0216 at 2009-02-15 08:29
昨日は 美容院へ・・・明日 ブラピに会いに行くので

身綺麗にして・・・失礼の無いように (”▽”)・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-02-15 08:18 | 映画・ドラマ | Trackback(1) | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi