人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつみ 宮土理さん ☆

      彼女のブログに お邪魔して 驚いた。

    韓流 スターに はまって いらっしゃるのですね ♪

        チャン・ドンゴン さんに・・・

うつみ 宮土理さん ☆_e0111299_7592475.jpg


   韓国に 語学留学もされ ハングルも 達者のよう。

      ある年齢に達した オバさん達は 韓流スターの

          魅力に おちてゆく 傾向が有るようですね。

           我が意を 得たり・・・嬉しいです ☆^^☆♪



ついでの・・・ついで・・・昨日の サンウさん ♪

        お口 舌好調のようですね。 (お借りしたものです) ごめんなさい(ペコリ)

うつみ 宮土理さん ☆_e0111299_15241466.jpg

Commented by e-mihi0216 at 2009-02-19 15:16
午後から 冷えてきました。寒いです 雨も落ちているし

真冬に逆戻り ですよ・・・手持ち無沙汰 (;^ ^;)
Commented by e-mihi0216 at 2009-02-19 15:40
shimpiさん 昨夜の↑の番組 見れましたか?

無料視聴 しばらく いじってなかったので ダメでした (;^ ^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-02-19 08:08 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi