人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<チェンジリング> ☆

       誘拐された 息子が 5ケ月後に 戻ってくる。

             一目みて 息子では無いと 主張する母親 !

      身体的にも 割礼されている。 背も7cm 低いのに・・・

    これほど 憤りを覚えた 映画は無い・・・(実話 だけに・・・)

      子供誘拐が題材だけに 子を持つ親としては やり切れない。

             二転・三転と 失意・希望を 繰り返す・・・

   1920年代の ロサンゼルス市と 警察機構の権力と 横暴さに 愕然とする。

      身代わりに 成りすました少年の したたかさに 驚く 。


   アンジーが 好演している。彼女も母親になって 真摯な演技が出来た。

            (生きていると 信じて 生涯息子を探す 母親の姿・・・)

   容貌からはマイナーな印象がある ジョン・マルコヴィッチ (悪役が 多いよね)

     牧師 役が ひかっていた。クリント・イーストウッド監督の正義感が 現れている。

   * 音楽が良かった。 ストーリーが非情なだけに 優し~い旋律が・・・good !!!。



      





    *いま 届いたの。 早速・・・UP しますね (^0^)

     うわぁ~~ すごい・・・!!!。 本場の 松葉がに ですよ。 タグがついている ♪

<チェンジリング> ☆_e0111299_9585643.jpg
<チェンジリング> ☆_e0111299_9591679.jpg


     サンウさんを通じて ブログで お友達になった方からの プレゼント。

            どうしょう・・・もったいなくて・・・でも うれしくて・・・

                      S さん・・・ありがとう・・・ ☆^^☆♪
Tracked from ウォーキングStyleで.. at 2009-03-09 09:41
タイトル : チェンジリング
映画「チェンジリング」を観た。 久しぶりにすごく良い映画を観た気がした。1930年前後のロサンゼルスで起った・・・... more
Tracked from ごうのささやき at 2009-03-29 11:41
タイトル : 割礼
☆ 誘拐された 息子が 5ケ月後に 戻ってくる。一目みて 息子では無いと 主...... more
Commented by bubblegeneration at 2009-03-08 23:01
こんな立派なカニを送ってくれるなんて
いいお友達ですね~(^-^)
乗せているお皿も被写体を引き立てています^^
2~3日、カニつくし♪
Commented by e-mihi0216 at 2009-03-09 08:34
メタさん♪ そんなに お上品ではありませんのよ (^0^)

昨日で・・・そのままと ストーブで焙って お腹はお酢で

欠食 児童・・・そのもの・・・美味に 満足 満足 ☆^^☆♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-03-08 08:11 | 映画・ドラマ | Trackback(2) | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi