人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3分弱 !

       昨夜の ボクシング中継 !

        あっけなかったですね。 こんな 速攻試合って 有るんですね (^0^)

    今日のお天気 春の嵐です。

     外部の色んな物を 南風 (突風)が煽って・・・台風みたいです。

         終日 雨のようだし・・・昨日 買い物に出てて 良かった。

3分弱 !_e0111299_7362656.jpg



   * 東北地方の方達 4月4日~8日 ご心配ですね。

        ミサイルが 飛んできて 落ちそうだと・・・対処の方法無いの?
Commented by bubblegeneration at 2009-03-14 00:35
日本とアメリカが、どれぐらいの対応するか
試しているのかも知れませんね。

アメリカに3機しかない最新鋭のミサイル探査機が
現在2機、日本に派遣されて24時間、北朝鮮のミサイルを
監視しているってニュースで言っていたと思います。
日本政府もたまには強気な所見せて、日本の領空に入った
瞬間、撃ち落として欲しいものです。。。
Commented by e-mihi0216 at 2009-03-14 09:32
怖い事が 現実に・・・
     撃ち落して欲しいです。 アメリカに・・・

中国は 対話を呼びかけているよう。他人事なのよね。
Commented by bubblegeneration at 2009-03-14 22:01
裏で中国がシナリオを書いているという噂もありますよ(-_-;)
Commented by e-mihi0216 at 2009-03-15 07:55
そうなんですか・・・どこへでも・・・中国出てきますね。

自国の 国民たちの事を・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-03-13 07:39 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi